円安投資

「決断のタイミングを逃さないように、 早めに資料は請求して、勉強会、面談には参加しましょう!」

不動産投資の相談会に参加しよう!

マンション

円安投資

 

安心できる東証プライム上場(証券コード1435)の株式会社Robot Home。 不動産投資のプロに個別で相談ができるプログラムの紹介です!
「不動産投資って儲かるの?」「どんな物件を購入すればいいの?」 「節税になるってほんと?」「リスクについてもちゃんと知りたい」など。 1対1でゆっくりと学んでいただける相談会を開催しています!
 

◆不動産投資会社「Robot Home」のご紹介◆

 

(1)土地探し〜施工〜入居者探し、その先までトータルサポート! 当社では、「不動産を購入してからが、投資のスタート」と考えています。 土地探し・施工・入居者探しだけではなく、 オーナー様の人生を通した投資プランも相談いただける体制を整えています。
 
(2)物件の管理や入居者募集もお任せ! 管理戸数は2022年9月末時点で『2万6000戸』を突破! 入居者募集サイトも自社で開発しており、 より多くの人にオーナー様の物件をアピールすることで高い入居率をキープしています。
 
(3)時代に合わせたスマホで操作できる不動産経営! 当社で建てられるIoTアパートでは、入居者がスマホで家電を操作したり、 外出中の来客対応ができたりします。
 
オーナー様は、専用アプリで毎月の収支確認や物件ごとの状況をすぐにチェックでき、 スムーズな賃貸経営が可能となっています! 《公式サイト》  https://corp.robothome.jp 《当社運営の不動産投資総合メディアサイト【income club】》  https://income-club.jp
 

◆1対1での、WEB相談会キャンペーン◆

 

不動産投資に関する疑問の解決やご自身の資産運営に関するアドバイス、税金対策についてなど、 どんなことでもじっくりご相談の乗らせていただきます! 結果的に当社とのご縁がなくとも、面談してくださった方の今後の参考になるよう丁寧にサポートいたします。
 
WEB相談して対面で相談へ進めましょう。

不動産投資の相談会