円安投資

「決断のタイミングを逃さないように、 早めに資料は請求して、勉強会、面談には参加しましょう!」

国内でも最高峰級! 口座開設まで進めましよう!

クラウド

円安投資

 
 

・国内クラウドファンディングの中でも最高峰級の高い表面利回り(4.0〜13.0% ※年率/税引前 ※2019年7月1
日〜2019年12月31日の販売実績)
・海外に特化しており、ラテンアメリカ、欧州、アフリカなど様々な地域に投資可能
・1万円から投資可能
・登録者数4万人突破
 ※2019年10月29日現在

円安投資のユーザー

【男性・女性】
20代・30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】
・株や投資信託などの投資経験がある方
・投資ポートフォリオを設定しており、新しい投資に興味がある方
金利でお金を稼ぎたい方
SDGsや社会的インパクト投資に興味のある方
・経済的リターンと社会的リターンの両立を目指す方

◆おススメの提案◆

・昨今投資への関心が高まっていますが、一方で株、FXなど
 ハイリスクハイリターンな投資へは踏み出しにくい方もいます。
 そんな方へは、株式市場に影響されずにミドルリスクミドルリターンを狙える魅力的な投資方法もあります。
ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)は銀行やノンバンクを通さずに
 資金の貸し手と借り手を結びつけることにより投資家に高金利を提供します。
 リスク商品ではありますが、比較的高い表面利回りが狙える投資方法です。
・欧米を中心に急激に拡大している市場であり、日本でも近年伸長しています。 
・投資型クラウドファンディングは最近耳にすることの多いフィンテックの一つで
 政府の成長戦略になり得る存在として注目を集めております。
・その中でも当社は海外のファンドに特化して資金の需給を繋ぎ新しい投資機会を創出しています。
  これにより日本では実現できない高利回りや、
 マイクロファイナンスによる環境改善等の社会貢献に通じる投資体験を提案します。
・新規登録無料、口座維持費無料

◆広告主からのメッセージ◆

今後も投資対象国は拡大予定です!
当社の認知はもちろんのこと、「投資型クラウドファンディングソーシャルレンディング)」という
新しい投資機会の認知拡大に協働いただきたいと思います。

 

海外投資型クラウドファンディングならクラウドクレジット